忍者ブログ
FalseIslandという定期更新型ゲームに参加中の、リコ・メルシェ(1227)の日記の保管とかPLの戯言とかです
<-  1  2  3  4  5  6  7  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この記事の内容は今後の気分次第でクルッと撤回されます。




なんか眠れなかったのでいろいろ考えてたら決まりました!
もし次の栗鼠ゲがFIのシステムそのままだったら、物質転送+合成特化+強制合成ある程度特化でやってやります!

他にも合成特化を目指す方はおられるでしょうから、ちょっと方向性をつけて。
初期装備優先というスタンスでいきましょう。
初期装備用の合成枠が常にあれば、初期装備を鍛える人も増えるはず!

てめぇら来期は『初期装備と生きろ!』 俺が合成してやるっ!

PR

なんかすごいもんが作られていて、反応するのが怖いのですが。

うちの子達の特別仕様でFlashを作製して頂きました、て、ことですよね?
余りにもびっくりすぎて上手く現状を把握できてません……。
Flashとか、全く仕組みを理解していないもので、どれだけ凄いことなのか漠然とし過ぎてて説明すらできませんが、
とにかくリコとシャルロットが動いて揺れます! プルプルプル! 
この感謝の気持ちは、どうやったら文字で表せますか……!


……ただ、昂った頭も、あちらからリンクされた記事を見たら一瞬で冷静になれました。
二年の自分の記事と絵を見て……この感情はきっと、成長の証だと思います。
 

楽しかったです!

開口一番にこれは不謹慎かもしれませんけど、それでも、False Island2期に対して言いたいのはそれだけです。
本当に楽しかった。

今期のFIは今まで参加した栗鼠ゲの中で一番楽しくて、でも一番不甲斐ない結果になってしまったゲームでした。
今までにない程いろんな人とメッセージのやりとりをしたり、イベントに参加したり、必殺技ではしゃいだり、闘技大会の相談をしたり……。
6年ほど前に、始めて参加した栗鼠ゲで描いていた夢がそのまま叶った形でした。

叶えた夢が私には少し大きくて、最後の方はメッセが数週遅れになってしまってごめんなさい!
栗鼠さんがゲームを再開されたときには、その辺の失敗も踏まえて、限界を超えない程度に楽しみたいと思います。

お世話になった方々への一言とか、忘れたころ、一ヶ月後ぐらいにこのブログに投下するかもしれません。基本鈍足なもので。
あとはリコの設定とか、リコの過去話も書くと宣言して結局日記すらかけてなかったですね。
その辺もいろいろ補完していきたいです。

そんなわけで、枯渇していたやる気も、まとまった時間ができたら簡単に復活しましたっ!
いやぁ、細切れの時間を有効活用できれば、言うことないんでしょうけどねぇ。

やる気は復活したものの、偽島の休止が長引いているので何をしたものか。
とりあえず、アイコンでも新調してみようかと考えています。
比較的短時間でできるので、また時間がなくなるまでに一つぐらいは……。

そんなわけで、今までの雰囲気をある程度切り捨ててみたアイコン案A。
アイコン草案

とりあえず、デフォルメアイコンを増やしたいな、みたいなことを考えてます。
デフォルメがメッセですごく便利なのは、精霊伝説(別の定期更新型ゲーム)で実感しましたので。

さて、6月になったので少しずつ充電していきたいと思います。
というわけで軽く一枚描いてみようとしたのですが。

未完成
飽きました。

何をどうすればこんな中途半端にっ!
絵を描いてる途中に飽きるのはこれに限ったことではなくて、一年ほど前からずっとそうなんですけどね。
半端な形で放置されたプロフ絵がたくさんあります。
何枚描いても完成しないんだ……。

何だか、全体的に創作意欲というか、自分のキャラを表現する気力がなくなってきている気がします。
以前は余るほどあったのですが。

一体私に何が起こってるというの……。

PREV   NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
最新コメント
[06/26 リコ(1227)]
[06/25 蓮(561)の背後]
[10/11 リコ(1227)]
[10/10 匿名希望の眉毛犬]
[08/25 リコ(1227)]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]