忍者ブログ
FalseIslandという定期更新型ゲームに参加中の、リコ・メルシェ(1227)の日記の保管とかPLの戯言とかです
<-  193  192  191  190  189  188  187  186  185  184  183  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初期装備のお話です。

当初は、今回強化してもらったマナ剣を使って強度を上げて、LV20以上の武器強化枠を探して終了。だったのですが……。

初期装備コミュでお話しているうちに、ふと気付いたのです。
退魔LV3に、どの付加のLV5をぶつければ退魔LV4になるのか、と。

そこで私はいつものようにトイソルジャーさんの付加表を見ました。
見つけた相手は、体力。
そう、体力LV5があれば退魔を強化なしでLV4に引き上げることができるのです。

体力を付加できる素材、特に合成で作れる素材と言えば……ロードナイト。
なんとこれは高級装飾でLV4が作れる素材!

あとは強化LV25を探し出すだけで体力LV5が手に入るのです!
その後は付加合成して出来た退魔LV4を再びLV25で武器強化! 退魔LV5が完成する!

何という奇跡! 険しいものの不可能な道ではありません!
これは私に退魔LV5に辿り着けという啓示に違いない!
初期装備で付加AをLV5にしようなんて言う人間はそうそういないはず!
私は初期装備の神になる! 勢いで強さ1000ぐらいなら超えるかもしれない!




そしてまた、私の初期装備以外を無視した生活が始まる……。








で、強化25を手に入れるには一体どんな対価を捧げればいいんでしょうね。
あ、ちなみに実際はもう一手順踏まないといけないみたいな情報もありますが……それでもなんとかなる範囲です。

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Lv5の付加合成 by リュシカ(1667)
こんにちは。初期装備コミュでお世話になっております。

Lv5付加を使った付加合成に関してですが、どうも合成表とズレた結果になる事があるらしいです。
アクエス(366)さんのブログの最新記事やトイソルジャーさんのBBSの50日目、クッキ(76)さんの喋り場などに情報が。
前例がない付加合成では気を付けたほうが良いかもしれませんね。

初期装備に徹底的に拘るその姿勢には敬服の一言。計画が上手く行くことをお祈りしておりますー。
2008.08.23(Sat)16:04
ありがとうございます by リコ(1227)
こちらこそ、コミュニティに参加して下さってありがとうございますー。

Lv5付加は一つずれるのですか……凄く重要な情報ですね。
これを知らなかったら、体力5+退魔3=退魔3。
……うわぁ、すごく嫌な感じの失敗になったかもしれません。
とりあえず体力5が手に入ったら合成実験してみますね。情報を見る限り、確実にずれてそうですが。

初期装備はここまで来たら、誇れるようなものに仕上げたいところです。頑張りますよー。
貴重な情報ありがとうございました。
2008.08.25(Mon)00:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
最新コメント
[06/26 リコ(1227)]
[06/25 蓮(561)の背後]
[10/11 リコ(1227)]
[10/10 匿名希望の眉毛犬]
[08/25 リコ(1227)]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]