忍者ブログ
FalseIslandという定期更新型ゲームに参加中の、リコ・メルシェ(1227)の日記の保管とかPLの戯言とかです
<-  241  240  239  238  237  236  235  234  233  232  231  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この記事の内容は今後の気分次第でクルッと撤回されます。




なんか眠れなかったのでいろいろ考えてたら決まりました!
もし次の栗鼠ゲがFIのシステムそのままだったら、物質転送+合成特化+強制合成ある程度特化でやってやります!

他にも合成特化を目指す方はおられるでしょうから、ちょっと方向性をつけて。
初期装備優先というスタンスでいきましょう。
初期装備用の合成枠が常にあれば、初期装備を鍛える人も増えるはず!

てめぇら来期は『初期装備と生きろ!』 俺が合成してやるっ!


※この下はさらに不確実な妄想です。

今期細々と主張し続けてたPKer取引禁止はどうしようか考え中です。
PKに敵対するロールも、大きな声で主張すれば楽しそうなのですが……
今期終盤の様子を見てると、PKに味方した方がゲーム的には面白いかなぁとか。

今期が終わってしまったからこそ言いますが、私、PK大好きなんですよ。
賞金かけたりしましたけど。ずっと地底湖さんでPKer禁止でしたけど。
だってほら、初期装備持ってるぐらいですよ。
デ ュ エ ル  戦 で 取 ら れ な い んですよ、これ。
ダークサイドに落ちるという選択肢もありましたとも。
日記が再開できなかったり、キャラが弱かったりという理由で没になりましたけど。

まぁそんなわけで、その時の情勢によって、一般人の味方だったり敵だったりするかもしれません。
そんな天邪鬼なキャラの予定。

つっても直接狩る側になるわけじゃなくて、初期装備の次に枠を優先する程度を考えていますが。
……合成枠程度でどれだけ貢献できるかなぁ。
合成特化をやる以上、有用な生産上位が覚えられませんし……。
どうせならPSとかアイテムとか貢ぐかなぁ。

公式アナウンスがあって、落ち込んでいる人もいる中申し訳ないのですが、
来期への妄想が楽しくて止まりません。

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
最新コメント
[06/26 リコ(1227)]
[06/25 蓮(561)の背後]
[10/11 リコ(1227)]
[10/10 匿名希望の眉毛犬]
[08/25 リコ(1227)]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]