忍者ブログ
FalseIslandという定期更新型ゲームに参加中の、リコ・メルシェ(1227)の日記の保管とかPLの戯言とかです
<-  10  9  8  7  5  4  3  2  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日風呂場で浮かんだパラレル用のキャラの設定を固めてたんです。
プロフィールとかアイコンのラフとかいろいろ書いて、
早速ブログに投稿するつもりでした。
しかしメンテナンスだったので、
今日改めて投稿しようと見直してみると。

抹茶と牛乳が同時に吹き出るような出来でしたとさ。
めでたしめでたし。
テンションがおかしいときって怖いね。


とはいえ、完全廃棄するほどじゃないので若干修正して使おうかと。

そんなわけで、もしりすさんがパラレルされるなら。
魔力特化吹矢使いで行きます。
もちろん魔法系技能無しで。

僕、何もおかしいこと言ってないよね?
だってロール的にそうなるんだもん、仕方ないよね。

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
最新コメント
[06/26 リコ(1227)]
[06/25 蓮(561)の背後]
[10/11 リコ(1227)]
[10/10 匿名希望の眉毛犬]
[08/25 リコ(1227)]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]