忍者ブログ
FalseIslandという定期更新型ゲームに参加中の、リコ・メルシェ(1227)の日記の保管とかPLの戯言とかです
<-  37  36  35  34  33  32  31  29  28  27  26  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上位技能のこと

 効果装着が、効果装着が出てくるのはいつですかっ!!??
……もう合成上げようかなぁ。合成獣までは上げませんけど。
仮に上げたとしてもロール的に無理。例えそこに浪漫があろうとも。

隠し通路のこと

 移動できたところとか悔しいとかそんなことはともかく、
元の持ち主が凄く気になる。

ホワイトデーのこと

 一人しか渡せないとか……鬼ですか。
仕方がないので一人で寂しく食べてようと思います。

装備のこと

 何だかもの凄く好タイミングで遺跡外に戻れたようで。
PSが必要となると、予定してた防具は次回に作って貰うべきだろうなぁ。
……でも正直、片方は見つけられないなーとは思いつつ。ほら、該当者13人とかね。
まぁそれは大乱戦では使わない予定だから次に戻ってきたときでも良いのです。

トゲトゲしちゃう? チユチユしちゃう?

ふと浮かんだフレーズなのですが、いったい何の影響なんだろう……。

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
最新コメント
[06/26 リコ(1227)]
[06/25 蓮(561)の背後]
[10/11 リコ(1227)]
[10/10 匿名希望の眉毛犬]
[08/25 リコ(1227)]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]