忍者ブログ
FalseIslandという定期更新型ゲームに参加中の、リコ・メルシェ(1227)の日記の保管とかPLの戯言とかです
<-  170  169  168  167  166  165  164  163  162  161  160  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッセージ反省
送ったメッセージがちゃんと表示されてるか、確認してたのです。
ベルナールさんに送ったメッセージが一つ足りない。おかしいな送り忘れ……
……あ、あ、アレックスさんへの一つ目のメッセージに化けてる!? 区切りミスった……orz
お二人にはご迷惑をおかけしました。こんなとこで謝っても意味がないしれませんが、とりあえず。

前回の記事で誠心誠意返していくなんて豪語しておきながら何という失態……。
……それでなくても、メッセ関連のミスは純粋にへこむのですよね。

体調
む……強度452の料理を食べても「まぁまぁ。」までしか回復しない。
あと一回ぐらいなら遺跡内にいられると思ったのですが、計算ミスでしたね。
今回の遺跡外は、やれることが少ないのでちょっとは楽になりそうです。

新技
技 バーサーク を初修得しました!
……何でしょう、この、ハイリスクハイリターンな感じのする技名は。
練習試合やってないから効果未知のまま実戦投入です、楽しいな。

これからの予定
以前の記事で、すぐにシャドウバックラーを回収しに行くようなことを書きましたが、実際は一度一階に戻ります。
やらなければいけないこと、やり残したことがいろいろとありますからね。
実質ロールのためのイベント回りになるので、日記もしっかり復活していきたいところです。

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
最新コメント
[06/26 リコ(1227)]
[06/25 蓮(561)の背後]
[10/11 リコ(1227)]
[10/10 匿名希望の眉毛犬]
[08/25 リコ(1227)]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]