忍者ブログ
FalseIslandという定期更新型ゲームに参加中の、リコ・メルシェ(1227)の日記の保管とかPLの戯言とかです
<-  169  168  167  166  165  164  163  162  161  160  159  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまおとめだ! たまおとめがうまおとめ描いてくれましたよ!

そろそろ寝ようかと思っていたところに、RSSリーダーが反応したので見てみたら……!
私帰ってきただけなのに何この盛大な歓迎!
しかも着せて頂いてるこの服装、まさか……私が投稿して十ヵ月以上になる、あの記事から!?
あぁ、今日は絶対興奮して寝れない……私の睡眠時間返して下さい嬉しいなもう!

前回メッセージを送らせていただいた方々からも、温かい返事を頂いて……。
特に河童さんなんて何かヤバそうな雰囲気漂ってる中わざわざ返事を返して下さった!
事情はよくわからないけど頑張れ! 今度は私が待つから!

ホントに、帰る場所があるっていいなと思いました。
……まさか、ネット上でこんな言葉を使うことになるとは思いませんでしたが。
それぐらい感謝の気持ちでいっぱいです。
私がこんな扱いを受けていていいのでしょうか。
……この幸せを還元するためにも、これからも皆さんへのメッセージは誠心誠意返していこうと思います。
やりとりをしていて、一緒に楽しんでいただけるようなメッセージを目指して!
尤も、空回りして転ばない程度には抑えつつ、ですが。

これからも宜しくお願いします!

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
最新コメント
[06/26 リコ(1227)]
[06/25 蓮(561)の背後]
[10/11 リコ(1227)]
[10/10 匿名希望の眉毛犬]
[08/25 リコ(1227)]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]