忍者ブログ
FalseIslandという定期更新型ゲームに参加中の、リコ・メルシェ(1227)の日記の保管とかPLの戯言とかです
<-  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段こういうモノは一人でやって一人でにやにやして終わらせているのですが。
何を思ったのかそれに沿ったイラストを描いてたらアイコンのアドレスを変えるのを忘れていて、悔しいからブログで出しちゃえとかそんな経緯はないですよ! ないんだってば!

そんなわけで糖度7度さんで紹介されてる必殺技アナライザーをやってみました。


リコ・メルシェの必殺技

レベル:45
必殺技1:電雷悶絶聖戦閃 - 攻撃力→130
必殺技2:忍法・剛礼掌 - 攻撃力→17
必殺技3:東雲連蓮閃 - 攻撃力→157

リコは絶対漢字の羅列を見たらオーバーヒートすると思うのですけれど。
そもそも忍法て。忍術どころか幻術さえ取る予定がないというのに。
そんなわけでイメージしやすい剛礼掌だけ描いてみました。
ninnin
左手が礼っぽくないですか? あ、無理ですか。
しかもよく考えれば掌だから張り手の方が良かった!
ちなみにただいま準備中の恥さらしカテゴリにはこの程度の絵が延々並べられていく予定です。
皆さんの目が腐るのが先か、私の腕が上がるのが先かっ!
いずれこの時の絵を黒歴史と呼ばせてみせる!
えぇと、体力のある方はお付き合い頂けたら幸いです。はい。

あとついでにいろいろやった中で、前期のペットNo.2、狼のリリューテルでやったところ。

リリューテルの必殺技

レベル:2
必殺技1:剛拳舞突衝 - 攻撃力→214
必殺技2:信真紅凰の突き - 攻撃力→217
必殺技3:ボックスシールド - 攻撃力→66

あえてそのレベルを引き当てるのは流石としか。

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
最新コメント
[06/26 リコ(1227)]
[06/25 蓮(561)の背後]
[10/11 リコ(1227)]
[10/10 匿名希望の眉毛犬]
[08/25 リコ(1227)]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]