忍者ブログ
FalseIslandという定期更新型ゲームに参加中の、リコ・メルシェ(1227)の日記の保管とかPLの戯言とかです
<-  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  81  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな訳で「今更あの河童の伝説リターンズ計画」様と相互リンクさせていただきましたー。
……RSS取得ってのはそう言うことだったのか……なんてハイテク!
というかこんなとこ取得しても! こんなとこ取得しても!

この方のコミュにも入ってみたいのですが……プロデュースとかどうも無茶振りしそうな気がして後込み。
いやでも待て! 普段無茶なメッセ送ってる私だから、あえて無茶振りしようとすることでマイナスにマイナスを掛ける理論で(ry

そういえば、リンクフリーとかどこかに書いておいた方がいいんでしょうか。
でもほら、繋いでもらってからこんなこと書くのもアレですが、ここって何もないですし。何か特徴というかこれをみろーっ! って内容があればいいのですが。
他の方を紹介なんて怖くて出来ないし、絵を描いたところでこのレベルじゃアレですし。

あーでも、絵を描いて上げるのは案外ありかも知れません。
今のレベルじゃとても悲しいので、時折で良いからザザッと描いて恥さらし。
やっぱり「人に見られてる」ってな感覚は伸びるのに必要だと思うのです。変な感覚が伸びたら困りますが。

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by カッパエリア
ありがとうございます。個人的に日記、雑記ともウヘウヘ言いながら読ませていただいておりましたもので。
そして、是非無茶振りをしてくだされー、という無茶振り。
今後とも、よろしくお願いいたします。
2007.05.19(Sat)00:38
そんな! by それなりの人
こんなものでウヘウヘ言ってたら、この島じゃ生きていけませんよー!
それに無茶振りって請われてするもんじゃないですとかツッコミ入れつつ
こちらこそよろしくお願いします。
2007.05.19(Sat)15:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
最新コメント
[06/26 リコ(1227)]
[06/25 蓮(561)の背後]
[10/11 リコ(1227)]
[10/10 匿名希望の眉毛犬]
[08/25 リコ(1227)]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]