忍者ブログ
FalseIslandという定期更新型ゲームに参加中の、リコ・メルシェ(1227)の日記の保管とかPLの戯言とかです
<-  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※一部文章修正しました。深夜に書いた文章怖い怖い。

と、とりあえず絵は仕上げた……?
本当は背景も描くつもりだったのですが、なんというぐっだぐだ!

もうとっくに全コメなんてされてるんだから! お疲れ様ッス!


今回の絵についてはインナーが体操服とか、武器が道路標識とか、BGMのテンションにやられたのか酷い方向に進んでしまいました。
って書こうと思ってたら、魔○っこふぇすた参加者の
飯゜ 田(1457)さんのネタが見事に私が聞いていた曲で吹いた。

というかなんかラズさんに流れ弾を転がされたんですけど。
いやいや、私なんか出さなくても捕捉されてる記事が条件ぴったりじゃないですか。

たしかに、条件には合いそうで、ついでに乗馬も日常的にしてますけど! けど!
アンジェ……よく知らないんです。
最近の偽島ブログの流れで、そんな人気なゲームがあるんだーって、遠目に見てただけで、
今だってぐーぐるせんせいとようつべさんの特別授業受けながらニコニコして……あれ? あーれれー?
ジュリ……コス?

……ジュリコス?
あれ、リコの名前を組み合わせたつもりが、コスの部分がコスプレの略に見える不思議。

……属性的には地ですし、数百回行動すると本当の必殺技をついやっちゃうような人間なのでやっぱり遠いと思います!
でもご紹介ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
最新コメント
[06/26 リコ(1227)]
[06/25 蓮(561)の背後]
[10/11 リコ(1227)]
[10/10 匿名希望の眉毛犬]
[08/25 リコ(1227)]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]