忍者ブログ
FalseIslandという定期更新型ゲームに参加中の、リコ・メルシェ(1227)の日記の保管とかPLの戯言とかです
<-  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  188  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタについて説明しなければいけない時点でどうかと思うのですが、しかしそれに気付いたのは魔○っこふぇすたに参加表明をした後のことなのでした。


だから、私は、躊躇なく、説明しようっ!!

※画像は全てリコ(1227)の43日目結果より

強力なHP増加技をもつ少女
カマラデリエ!! カマラデリエ!!

以前のHP増加技のキャップ
10000000!!

本当の必殺技の使い手
そのうち復活するタイプの自爆

オチ
そして誰もいなくなった

という内容の日記とプロフ絵だけを残して仮眠をとったら20時きっかりに起きたぜ! ナイス体内時計!

「一度だけ。一度だけ力を貸してやる……」

みたいな感じの話を書くつもりだったのですけどね。
取引の際などにちょこっと触れていただけたりするから、一回ぐらい自分でネタにしてもいいかな……と。
書けなかったからと言って、来週の放送なんてないよ!
ぷ、プロフ絵は早く描かないと……。






【CHARLOTTE γ】
むしろこれが本命
2007/05/18(金)放送、雑さん、歩行鉱石さん、はちさんがパーソナリティのネトラジより。
シャルロットが装飾なのを見て、シャルロットα、β……Ωと装備を乗り換えていくと予想されてました。
実際はこうなりましたけどね!
初期装備

そしてシャルロットは明日可能ならば強さ300に!

どこかでこのネタを使いたかったのですが、機会が見つからないまま一年間も温め続けてしまったのでした。
あと、肝心の録音ファイルは……紛……失……。

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
最新コメント
[06/26 リコ(1227)]
[06/25 蓮(561)の背後]
[10/11 リコ(1227)]
[10/10 匿名希望の眉毛犬]
[08/25 リコ(1227)]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]