忍者ブログ
FalseIslandという定期更新型ゲームに参加中の、リコ・メルシェ(1227)の日記の保管とかPLの戯言とかです
<-  197  196  195  194  193  192  191  190  189  188  187  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・成長
本当は震天動地を20にしようとしたのですが……斧を24にしたら、エフタの使用回数が4回になるので。
これからマスターに向けてガンガン使っていきますよー。
……マスターする前に斧熟練が30になるので、そこからが問題。
弓の熟練を優先するか、マスター優先か。
他にマスターしてくれる方がいるなら、熟練優先にしても良いのですが……。
エフタなんて好き好んで使い込める人、なかなかいないですよね?
まだ誰もマスターしてない……ですよね?

・行先
シャドウバックラー……と思ったのですが、3Fに行ってしまいましょう。多分通常戦は勝てる。
ドロップアイテムも良いものが拾えると良いのですが。

・闘技大会
アルクリーフさんに出会いました。集中攻撃されました。
そして睡眠とかwait増加とかの怖さを思い知りました。
……対人戦って、面白いですね!
精霊伝説の対人戦とは違う醍醐味を垣間見れた気がします。

あとはインタラプトが魔法に反応しなくて少しがっかり。
カウンターが物理専用だとは聞いていたのですが、まさかこれもとは。
も、もしかするとアンチサイクロンもなのでしょうか。
インタラプトの一つ上の槍+合成ですし。
……実験用に遺跡内に持っていきましょう。
魔法系の敵と出会えれば……いや、あんまり出会いたくないんですけど!

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
最新コメント
[06/26 リコ(1227)]
[06/25 蓮(561)の背後]
[10/11 リコ(1227)]
[10/10 匿名希望の眉毛犬]
[08/25 リコ(1227)]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]