忍者ブログ
FalseIslandという定期更新型ゲームに参加中の、リコ・メルシェ(1227)の日記の保管とかPLの戯言とかです
<-  233  232  231  230  229  228  227  226  225  224  223  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・通常戦
カマラデリエ!? グングニル!?
……妙に親近感の湧く敵でした。流石狡猾です。
しかしあれです。体格1400の私にグングニルで5000ダメージ……羨ましい。


・次回戦闘
ガーネットドラゴン

フォースアウトみたいな本気用の技はなくなり、
セミナも使えず、
スマウグで飛んでくる特大ダメージ。

よし! 無理!

・忘却
というわけで、地霊忘却、槌開花。
LV50で忘却しても、現実のものになるどころか何も起こりませんでした。残念。
というか、よく考えると地霊"だけ"が現実のものになっても、特性の使い道がないので、結果としてただ被ダメージが増えるだけのような……。
高い地特性のおかげで、タンスの角に小指ぶつけて大ダメージ! とか。

さて、これで物理技能を6つ所持したわけですが……。
これから偽島終了までに槌はどこまであげられるのでしょう。
全速力で行けば、LV20には出来るかなぁ……。

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
最新コメント
[06/26 リコ(1227)]
[06/25 蓮(561)の背後]
[10/11 リコ(1227)]
[10/10 匿名希望の眉毛犬]
[08/25 リコ(1227)]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]