忍者ブログ
FalseIslandという定期更新型ゲームに参加中の、リコ・メルシェ(1227)の日記の保管とかPLの戯言とかです
<-  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりに今更過ぎる回答なので、こっそりと。
いや、一ヶ月前には殆ど完成していたんですけどね(言い訳)!
最後の詰めは、慎重にやるべきなのです!


Q1.貴方のお名前(PC名)をお教え下さい
ENo.1227 リコ・メルシェ

Q2.貴方の持つ『地霊』のイメージを挙げて下さい

地味。不動。固い。モッサァ。
あぁ、何かプラスのイメージがない……。
あ、ほら、技No.1443 雪月花 の「花」って地属性攻撃みたいですし、
だからほら、そのうち咲くんです! モッサァァァァッと!

Q3.地霊の絡む技で1番好きな技は?

大地の恵み。
リコが使える地霊技を探していて見つけたのですが……これは、主力兵器でしょう。
おいしい草を貰えるというどーでもいいおまけ効果が素敵すぎます。
問題はリコのおいしい草嫌いをどうやって解消するか。かなり難題です。

Q4.何故、地霊を選んだ(or好きな)のですか?

人が少ない? なら行ってやろうじゃないか。そんな単純な理由です。
そんなわけで、キャラクターの性格も地霊のイメージから作られています。堅物。
で、でも堅物モードは発現させにくかった……。

Q5.最後に、貴方の地霊に対する思いの丈をぶつけて下さい!

地霊コミュの皆さんの会話、何かマーシャルさんじゃないですか!?
クラッシャーの考察とかヤバいです! ずっと消費が重いだけの地属性攻撃だと思ってましたよ!

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
最新コメント
[06/26 リコ(1227)]
[06/25 蓮(561)の背後]
[10/11 リコ(1227)]
[10/10 匿名希望の眉毛犬]
[08/25 リコ(1227)]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]