忍者ブログ
FalseIslandという定期更新型ゲームに参加中の、リコ・メルシェ(1227)の日記の保管とかPLの戯言とかです
<-  128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ、コメントをもらうだけじゃ満足できなかったんです!
何か反応をしなければ! しかし絵は描けない! ならば文章だ!

河童。をプロデュース!(言ったモン勝ち)の真似っこ逆フェバ に合成し、 どうしようもない日記 を書き上げました!

普通にコメントに返事するだけで良かったじゃないかってツッコミは禁止です。
と、言うわけで。1日目~10日目の間に、リコをフェイバリットに入れて下さった方々のコメントを日記に組み込んでみましたっ!
カッパエリアさん、勝手に組み込み方式を真似してしまって申し訳ありません。
でもあれ、本家みたいにテクった組み込み方はまだ早すぎました。何か技術とか色々足りませんでした。
そんなわけで原文から抜き出してそのままぶち込む。ほんの少し変形してぶち込む。
一応どんな風に対応してあるのかは続きに書いておきますね。


3日目
デイビッド LT(418)
原文:りこ。がんばってる。
   →がんばってる。
日記:うん、頑張れば何とかなるものだ。

4日目
デイビッド LT(418)
原文:りこ。うまいっしょ。
   →うまいっしょ。
   →上手いっしょ。
日記:うん、我ながらなかなか上手い。

5日目
デイビッド LT(418)
原文:りこ。はいぶりっど。
    →『goo辞書』より。hy・brid ━━ n., a. 雑種(の); 混成(の); 混成物
    →織り交ぜる
日記:もう少しいろんなお洒落を織り交ぜてみよう。

Alex-tangerine_07(584)
原文:騎士さんだけど和むよ
    →和むよ
日記:きっと和むに違いないはずだ。

6日目
デイビッド LT(418)
原文:りこ。はいぶりっど。はがねのあたま。
    →はがねのあたま。
日記:だが、私の頭は鋼ほど硬くはない。

7日目
デイビッド LT(418)
原文:りこ。はいぶりっどきめぽーず。
    →きめぽーず
日記:あの広場の中心で決めポーズだ!

Alex-tangerine_07(584)
原文:シャルロットー!(涙)
日記:「どうして……どうして逃げるの!? シャルロットー!」

8日目
デイビッド LT(418)
原文:りこ。はいぶりっど。うま まもる。
    →まもる
日記:私が彼女をガードすれば何ら問題ではない。

Alex-tangerine_07(584)
原文:ロールへの姿勢が漢乙女
    →ロール 漢乙女
    →ロール 乙女
日記:たまには縦ロールの乙女も見てみたい。

ヴィルフリート(712)
原文:密やかに拍手を
    →拍手を
日記:ぜひとも拍手を送りたい。

メルセデス=シュトレーゼマン(858)
原文:素敵うまおとめ(青)
    →うまおとめ
    →うまをとめ
    →馬を止め
日記:誰かその馬を止めてー!

9日目
デイビッド LT(418)
原文:りこ。はいぶりっど。うま ほえる。
    →ほえる。
日記:彼女は突然暴れだして吠えるかのように嘶いた。

10日目
デイビッド LT(418)
原文:りこ。はいぶりっど。うま とびのる。
    →とびのる
日記:私がシャルロットに飛び乗ろうとすると、



失礼ながら敬称、または変更された回以外のコメントも省略させていただきました。
一応漏れはないはずですが、もし使用し忘れているコメントがありましたら、申し訳ありません。
……いやむしろ、勝手にコメント使用してしまってごめんなさい。

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ステキッ! by カッパエリア
なんて素晴らしい日記ですか!
いいぞ、もっとやれ!

デイビッドの変更しすぎコメが全力で受け止められていて、嬉しいやら申し訳ないやら。
2007.07.17(Tue)14:18
む、無理だ! by それなりの人
つ、次やるとしたら21日目……う、うん。ちょっと無理っぽいですよー?

フェバコメントは普段から見てて思ったのですが、毎回変えるって凄い労力だと思うのです。
メッセ送った回じゃないのに結果から拾われてるとか、それを全員分とか!
2007.07.18(Wed)00:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
最新コメント
[06/26 リコ(1227)]
[06/25 蓮(561)の背後]
[10/11 リコ(1227)]
[10/10 匿名希望の眉毛犬]
[08/25 リコ(1227)]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]