忍者ブログ
FalseIslandという定期更新型ゲームに参加中の、リコ・メルシェ(1227)の日記の保管とかPLの戯言とかです
<-  225  224  223  222  221  220  219  218  217  216  215  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもと違う環境からこんにちは。
携帯からしかいろいろ出来ない訳なのですが、
ヤバい、結果見るのもメッセ打つのも面倒過ぎます。
最近の携帯はかなりネットに強いとかも聞きますが……。
それはともかく、感想行きます!
いちいち結果を見るのが面倒なので記憶で!

・通常戦
ワンターンキルの前回で油断して負けた!
回復手段として使ったチャーナミード……あれ、チャーミナード?
あぁもうチャーナミードで良いよ! 間違ってても反撃する技でもないし!
それが反射で機能してなかったはずです、確か。
セミナを使わなかったせいで他に回復手段もなくそのままズルズル……。
復活が埋葬に変換されるから止めたのですが、使った方が良かったですかね。
というか、なんでもっと地属性攻撃をしてくれないのかと。
地属性だから余裕と思ったのが一番のミスだったのです。
次回も同じ敵、これに負けたら遺跡外送りなので負けられない戦いです。
今回の設定の問題点は除いたので、勝てると思うのですが。
……勝っても負けても遺跡外とかは止めて欲しいところです。
遺跡外戦に参加出来る環境じゃないですよ……。

・熟練
熟練稼ぎ用の技を詰め込んだのでガンガン上がりました。
30はすぐそこです!
こんにちは封弓!
封弓が取れたら次の段階に移れます。
ちゃんとしたネット環境が戻ってきたら、キャラ投票の反応と合わせてそれについても書く予定ですので。
まだ、前人未踏のあることなのです。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
最新コメント
[06/26 リコ(1227)]
[06/25 蓮(561)の背後]
[10/11 リコ(1227)]
[10/10 匿名希望の眉毛犬]
[08/25 リコ(1227)]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]