忍者ブログ
FalseIslandという定期更新型ゲームに参加中の、リコ・メルシェ(1227)の日記の保管とかPLの戯言とかです
<-  86  85  84  81  80  79  78  77  76  30  83  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二期が始まる前にいろいろ日記の解説とか言い訳とかもうちょっとやることがあった気がしたが別にそんなことはなかったぜ!

26、27で立て続けに新キャラが出ましたが、そういうもんだと目を瞑って下さい!
ラストに向けての一連のタイトルに何か統一感があった気がしますが気のせいでした!
あの桜は偽島最終日(50~100を想定してた)に復活させて花咲かじいさんみたいなことになる気もしましたが、所詮妄想で終わりました!

さて、今期のキャラですが、「ENo.1227 リコ・メルシェ」となりました。
槍・地霊・合成の体格6器用6天恵3なキャラです。
アイテムを見てもらえば分かると思いますけど、初期装備縛り入ってます。
むしろこれを合成の設定ミスとかで失ったらキャラ削除モノという。
……あれ、彼女についてこれ以上ここで語ることがないような?


というかそんなことよりも、これですよ。結果にあるこの分。

階段を下るとそこには遺跡とは思えない光景が広がっていました。
白い雲、青い空、広大な草原、美しい河川、遠くには森や山もあります。

これで日記の風景観ががっちり固められましたね!
個人的には室内イメージでもなかなか良かったのですが、
これなら天気とかいろいろいじれて面白そうな感じです。

 

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
最新コメント
[06/26 リコ(1227)]
[06/25 蓮(561)の背後]
[10/11 リコ(1227)]
[10/10 匿名希望の眉毛犬]
[08/25 リコ(1227)]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]