通常戦
さて、そんなわけで相当警戒していた対象戦。
まぁこれをみてください。
もう負ける要素がありません!
召喚技能無し、消費SP140で象にも届かんばかりのステータス!
……もちろん、51行動目必殺技なわけですが。
これは100行動目にしたらHP5桁が拝めますよね。
絶対に倒せない壁ですよ。いろんな意味で。
んで、次は地衣+ロックスティングです。
3ターン目に放ったときはクリティカル3つで263のダメージ。
それが約50回のダメージを経て、43ターン目には1146のダメージに!
確かに、凄く上昇はしています。……しているのですが。
ソロで火力のために使うにはちょっと、じれったい感じですね。特に象みたいな単発技しか使わない敵だと。
今度から使い所をよく考えてやることにしましょう。
まぁ、今回の本当の収穫は戦い方ですよ。
最初の内は好きなだけ殴らせておいて、一定時間が経ったらゆっくりと反撃を始める!
単純に最初から力で押すよりも、ちょっとひねった戦い方の方が何だか楽しいのですよね。
たとえその捻り方がどれだけ無駄であったとしても。
ところで、今回は象の反撃をもの凄く警戒していたのですが……なんか、思った程じゃないですね。
がしゃ髑髏を眺めていたときの感覚をまだ引きずっていたのでしょうか、私は。
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