いまさらではありますが……とりあえず、今回の感想と、目標を。
次回予告
VS象
象って言うと、あれですよね。
Sanctuaryで前期平原の敵データを見ると一番上に出て来るという。
パッと雑メモで見たところ二例しか記録がないという。
さすがは地下二階、出てくる敵に容赦がない!
……。
とはいえこちらも遺跡内一日目。技を選べば決して勝てない敵では! ないと、思いたいです……。
えぇ、下方修正の前に地衣の強さを満喫するとしましょうか。
本当は今回作ってもらった防具を装備したいところですが……治癒と平穏のどちらも必要なので、残念ながら。
ともかく、今考えてる戦闘設定が上手くいけば、相手の押し潰しもそんなに脅威では無くなるはず。
問題は、SP計算がシビアなことですね。
今まで何度SPの計算ミスに泣かされてきたことか……いや、しっかり計算しろってことですよね、はい。
今回こそは成功させたいところです。
計算ミスを抜きにしても、6行動目までに一度も平穏が発動しなかった場合も作戦が台無しになりますが、
流石にそんな確率は無視しても大丈夫です……よね?
(11/23追記)
案の定SP計算ミス有り。というか、インパルス(HIT + SPD + MSP + SP 上昇)なんて組み込んだら狂うに決まってますよねー。
早い内に気づけて良かった。とりあえず技を変更して設定にも余裕が出来ましたとさ。
年末修正
個人的に変更して欲しくないのは付加合成の法則だけですね。他はどうなろうと構いません。
初期装備の付加を全てLV3にするのが私の夢。
あとはロードナイト1個と火焔草2個で必要な物は全て整うのです……。
……必要な物が整ったところで、一番の問題は遺跡外での枠が取れるかどうかなのですが。
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