忍者ブログ
FalseIslandという定期更新型ゲームに参加中の、リコ・メルシェ(1227)の日記の保管とかPLの戯言とかです
<-  211  210  209  208  207  206  205  204  203  202  201  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・通常戦
トラウィスカルパンテクウトリ!!
ポンポンタヌキの反射によりダメージの対象がリコに![反射5→2]
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
5HITクリティカル!リコの装備防御力減少!
リコに1742の隊列無視ダメージ!
リコの腐食LV2
リコのMHPが743低下!HPが399減少!
ポンポンタヌキは衰弱に抵抗!

この戦闘には何ら影響のない、微々たるダメージ。
しかし、このダメージが次の戦闘で彼女を窮地に追い込むことになるとは、このときには知る由もなかった……。

ぶっちゃけ反射忘れてました。

そういえばリノクスレイジが、回避されてもいないのに1回目で止まってますね。
他の方の結果だと3回までつながってるのですが。
理由が分からなかったら、一応報告しておいた方が良いのかなぁ……。

・ドロップ
赤色のドロドロ を入手!

タヌキを倒して赤色のドロドロを入手……いちごジャムですね、わかります。
でも私が欲しいのは赤じゃなくて青なんです……。
いや、赤でも高級装飾なら耐混乱LV2が……。
いやいや、バーサーク対策に必要なのは最低でもLV3。それ以上妥協してはいけないのです。

探索アイテムは紫魔法石。武器強化の素材に丁度良いでしょう。
とりあえず次回合成実験に。

・合成
シルバーアンク を シルバーアンク に強制合成実験すると、 黒曜花 に変化しました!

おっと。強制合成LV30で成功しちゃいましたね。
強制合成を急いで上げる必要はなくなったのですが、もう少し上げておきます。次々回には40まで。

・属性関連
グランドマナ、私は特性がそんな高くなかったのでそんなに下がりませんでしたね。
でも、解明して下さった式を見ていると、地霊を忘却しても私の場合65回復は確保されてて……。
……もう、忘却しても良いかな……。
俺……地霊を忘却したら物理六種になるんだ……。

キャラロールとしても物理六種はずっと考えてたことなので、この際ホントにやっちゃうかも。
今後地霊をガンガン上げるか、バッサリ切り捨てるか……分岐点です。

・次回敵
HP4508\(^o^)/
体調やばい…\(^o^)/

たとえそんな状態でも、砂地の相手なんてセミナの復活で安泰ですよ……

……あれ、叫喚地獄20,30効果がある?
ということは10効果も持っているはず。
復活しようとすると、一気に沈められる可能性も……。
あ、アンチサイクロンでジェネラルハムスターの技封じた方が安全かな……。

あと一歩なので負けられないんです。
私が辿りつかないと……私が行かないとホントに誰も来ないから!

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
最新コメント
[06/26 リコ(1227)]
[06/25 蓮(561)の背後]
[10/11 リコ(1227)]
[10/10 匿名希望の眉毛犬]
[08/25 リコ(1227)]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]